エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Microsoftの腕時計「SPOT」の悲しい末路
MSN Directのプログラムマネジャー、ジョン・キャナン氏はSpotStopフォーラムへの投稿で、「当社および... MSN Directのプログラムマネジャー、ジョン・キャナン氏はSpotStopフォーラムへの投稿で、「当社および提携する時計メーカーが、Smart Watchの新バージョンを開発する計画は当面ない」と表明した。そして、この時計は「既に売り切れ、もう販売されていない」。 Smart Watchは、単純にうまくいかなかった斬新なアイデアの1つだ。そのアイデアとは「MicrosoftがSPOT(Smart Personal Objects Technology)と呼ぶ技術を使い、FM波でニュース、天気予報などの情報を腕時計に配信する」というものだ。しかしSmart Display向けWindows CEと同様、Microsoftとパートナー各社はハードウェアで失敗し、タイミングを誤った。 Smart Displayは家庭内で持ち運びできる携帯型液晶ディスプレイで、PCに無線で接続できる。Mic
2011/11/18 リンク