記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gamic
    gamic 参考に B! Webマーケティングを営業力に:「メルマガ神話」を疑え

    2010/11/20 リンク

    その他
    saicolobe
    saicolobe 法人営業向けのメールマガジンをB2Cと同じように扱っていませんか? システムの自動配信に任せるのではなく、担当者による私信メールが実は「効果が出る」こともあるのです

    2010/11/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「メルマガ神話」を疑え

    メールマガジンを配信すれば売り上げが上がると考えるのは早計だ。メールマガジンをこう送るべきだとい...

    ブックマークしたユーザー

    • ashigaru2016/05/26 ashigaru
    • gamic2010/11/20 gamic
    • takahisa_nagai2010/11/19 takahisa_nagai
    • em4042010/11/19 em404
    • ksto_rock542010/11/18 ksto_rock54
    • andsoatlast2010/11/17 andsoatlast
    • harax2010/11/17 harax
    • amasawa-kazuto2010/11/17 amasawa-kazuto
    • octet082010/11/17 octet08
    • torunaka22010/11/17 torunaka2
    • FestinaLente2010/11/17 FestinaLente
    • saicolobe2010/11/17 saicolobe
    • maki_suzuki2010/11/17 maki_suzuki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事