記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    raimon49
    raimon49 CMという広告枠自体が、LINEやソシャゲといった新興メディアの知名度向上に食い物にされてるからなぁ。

    2016/06/26 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi “ピークだった2000年の2兆793億円に対して、2015年は1兆8088億円”

    2016/06/21 リンク

    その他
    mamezou_plus2
    mamezou_plus2 うわー、テレビ局ってこんな古臭い構造してたのか…。業としてのテレビマンとか、存在意義の蛸足喰らい。

    2016/06/21 リンク

    その他
    gomi53
    gomi53 もっとダメになっても良いと思う。それと電通も。

    2016/06/21 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2016/06/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜテレビ局はダメになったのか? 変わる視聴率競争

    消費トレンドから見る企業戦略の読み解き方: 日々刻々と変化する市場の中で、ある企業は成長を遂げ、ま...

    ブックマークしたユーザー

    • miserlytony2016/07/22 miserlytony
    • raimon492016/06/26 raimon49
    • Shougun_NForce2016/06/25 Shougun_NForce
    • s_nkmc2016/06/22 s_nkmc
    • mongol7772016/06/22 mongol777
    • BigHopeClasic2016/06/22 BigHopeClasic
    • neojin2016/06/22 neojin
    • hiroomi2016/06/21 hiroomi
    • mirucons2016/06/21 mirucons
    • freshwind2016/06/21 freshwind
    • int1282016/06/21 int128
    • muamqm2016/06/21 muamqm
    • akihiko8102016/06/21 akihiko810
    • mamezou_plus22016/06/21 mamezou_plus2
    • makaya2016/06/21 makaya
    • takeishi2016/06/21 takeishi
    • ochiaihideki2016/06/21 ochiaihideki
    • kilminwq2016/06/21 kilminwq
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事