![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2eb108d4e979e25ed423935b3c9dde3e725e089f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_business.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイク片手に「出発進行!」 異色の「鉄道カラオケ」が業界大手から生まれたワケ
企画を通すポイントは“誰が見ても面白さが分かる” 鉄道カラオケの利用者の反応は――というと、再生数は同... 企画を通すポイントは“誰が見ても面白さが分かる” 鉄道カラオケの利用者の反応は――というと、再生数は同時期に配信した楽曲の中でも上位に入る“好成績”。特に第1弾の京急は反応がよいのだという。最繁忙期に当たる年末にリリースはできなかったが、京急が出したプレスリリースや、鉄道好きも集まる「ニコニコ超会議」での告知が効果的で、ピンポイントにターゲット層に周知することに成功した。 当初目標に掲げていた「カラオケに来ない層を呼び寄せる」ことに成功したのか――というと、それはまだ分析中。カラオケの仕組み上、「最近来ていなかった・足が遠のいていた人」や、「鉄道カラオケを歌っている人の年齢」などの具体的な数字を計測するのは難しい。 「ただ、TwitterなどのSNSを見ると、普段カラオケの話題を出していないようなユーザーにも届いている印象があります」 まだトライアル期間ではあるが、好調な鉄道カラオケ。それ
2016/09/28 リンク