記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fiblio
    fiblio ざっくり言えば、導入側は滞在時間延長とブランディングを狙い、納入側は販路の拡大とリモデル。

    2016/10/06 リンク

    その他
    ornith
    ornith 何となく「ついで買い」しやすい印象もあるかも。/“本を売場に上手に取り入れていくと、空間に深みが出て、さらにライフスタイル提案をしやすくなるという点で、本のもたらす効果は大きい”

    2016/10/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    本が売れない時代に本を置く異業種店が増えているのはなぜ?

    が売れない時代にを置く異業種店が増えているのはなぜ?:繁盛店から読み解くマーケティングトレン...

    ブックマークしたユーザー

    • imatomo782016/11/02 imatomo78
    • min2-fly2016/11/01 min2-fly
    • s10900182016/10/18 s1090018
    • kontonb2016/10/17 kontonb
    • trclibgw2016/10/11 trclibgw
    • hiroyukiokano2016/10/09 hiroyukiokano
    • raimon492016/10/08 raimon49
    • esa7an2016/10/07 esa7an
    • fiblio2016/10/06 fiblio
    • ornith2016/10/06 ornith
    • mizunasi2016/10/06 mizunasi
    • myitnews2016/10/06 myitnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事