![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/93a98942e562f9bdde24240166f0c2ed129fbfdb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F1709%2F13%2Fl_ma_ze01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
結婚後も「ゼクシィ」 新ブランド「ゼクシィBaby」展開
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
結婚後も「ゼクシィ」 新ブランド「ゼクシィBaby」展開
結婚情報誌「ゼクシィ」を発行するリクルートマーケティングパートナーズは9月12日、出産・育児領域の新... 結婚情報誌「ゼクシィ」を発行するリクルートマーケティングパートナーズは9月12日、出産・育児領域の新ブランド「ゼクシィBaby」を立ち上げると発表した。9月にWebサイトをオープンし、全国の産科医院で配布する隔月雑誌「ゼクシィBaby 妊婦のための本」を11月24日に創刊する。 サービス開始24周年の「ゼクシィ」と、妊娠・出産・育児関連の従来サービス「赤すぐ」のノウハウを活用する。「各種サービスを通じて、産科医が医学的見解のもと推奨する情報や、先輩妊産婦の経験談など、1人でも多くの女性に情報を正しく届ける」という。 これまで「赤すぐ」「妊すぐ」ブランドで妊娠・出産・育児関連の雑誌発行や通販サービスなどを展開してきたが、6月に両誌ともに休刊し、9月15日には通販サービスも終了。「お客さまに必要な情報・商品を提供し続けることが困難と判断」したという。 今後は後継サービスとして「ゼクシィ」ブラン