記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ookitasaburou
    ookitasaburou “一般の消費者に、高速バスを利用した際のポイントを聞いたところ「価格」が最も多く、次に「利便性」「所要時間」と続き、4番目に「バス会社」である(消費者庁調べ)。”

    2018/05/25 リンク

    その他
    sisya
    sisya 最近の高速バスは、ひたすら丁寧で快適なところと、昔ながらの安いんだから多少のことは…というところが混在している。値段はどちらも変わらないので、良い体験をした方を継続して使うことになる。

    2018/05/23 リンク

    その他
    fukken
    fukken こうやって利益率を上げるのが「経営」。現場に負担を押し付けるコストカットしか能のない連中はとっとと淘汰されるべき。

    2018/05/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “指名買い”される高速バス会社の、仕掛けが面白い

    “指名買い”される高速バス会社の、仕掛けが面白い:水曜インタビュー劇場(脱常識公演)(1/7 ページ) ...

    ブックマークしたユーザー

    • hayamiriichi2018/10/03 hayamiriichi
    • ookitasaburou2018/05/25 ookitasaburou
    • worldspt2018/05/24 worldspt
    • cyuushi2018/05/24 cyuushi
    • t_nkjm2018/05/24 t_nkjm
    • sisya2018/05/23 sisya
    • fukken2018/05/23 fukken
    • JIDA522018/05/23 JIDA52
    • alcus2018/05/23 alcus
    • suicaaffi2018/05/23 suicaaffi
    • inutak2018/05/23 inutak
    • tripvehicle2018/05/23 tripvehicle
    • TEPPEI32018/05/23 TEPPEI3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事