エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女子向けワイン酒場「ディプント」をヒットさせたプロントの“緻密な戦略”
なぜあの企業は「戦略転換」したのか: 事業がうまくいっても、それが長く続くとは限らない。時代に合っ... なぜあの企業は「戦略転換」したのか: 事業がうまくいっても、それが長く続くとは限らない。時代に合った新事業の立ち上げや経営方針の転換ができれば、持続的な成長につながるだろう。しかし、新しい戦略を実現し、成功させるのは簡単ではない。戦略転換した企業の収益の推移を追いかける。 連載第1回:「回転しない寿司」路線から6年 元気寿司が思い知った“意外な効果” 連載第2回:本記事 飲食店コンサルタントの三ツ井創太郎です。今回は、飲食企業の「戦略転換」についてお話させていただきます。 企業は時によって大きな戦略転換に迫られます。本年に予定されている消費増税やオリンピック後の景気動向、人材不足など、経営環境の不透明な中で一つの事業、または企業全体の戦略転換を考えている企業も多いかと思います。今回はこうした中で過去に時代の流れや顧客ニーズを正しく捉え、上手に戦略転換を行った企業の成功要因を分析することで、
2019/03/05 リンク