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海外で増え続ける「一風堂」 運営会社に聞いた進出の苦労とラーメンの味
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海外で増え続ける「一風堂」 運営会社に聞いた進出の苦労とラーメンの味
「一風堂」を運営する力の源(HD)が海外展開を進めている。海外の店舗数が国内を抜きそうな勢いだ。現... 「一風堂」を運営する力の源(HD)が海外展開を進めている。海外の店舗数が国内を抜きそうな勢いだ。現地でラーメンをどのようにつくって売っているのか? なぜあの企業は「戦略転換」したのか: 事業がうまくいっても、それが長く続くとは限らない。時代に合った新事業の立ち上げや経営方針の転換ができれば、持続的な成長につながるだろう。しかし、新しい戦略を実現し、成功させるのは簡単ではない。戦略転換した企業の収益の推移を追いかける。 連載第1回:「回転しない寿司」路線から6年 元気寿司が思い知った“意外な効果” 連載第2回:女子向けワイン酒場「ディプント」をヒットさせたプロントの“緻密な戦略” 連載第3回:焼き鳥からうどんへ“華麗”にシフト トリドールが戦略転換できたワケ 連載第4回:本記事 ラーメンチェーン「一風堂」を運営する力の源ホールディングス(HD)が、海外展開を進めている。 2008年、米国にラ