記事へのコメント23

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    agrisearch
    agrisearch 「WORKMAN Plus(ワークマンプラス)」「インフルエンサーマーケティング」

    2019/06/12 リンク

    その他
    minosignori11
    minosignori11 SNSの活用も上手くいってるようですもんね〜

    2019/06/11 リンク

    その他
    Drgorilla
    Drgorilla お買い得でオシャレな服を買っているのではなくてお買い得な服を実はオシャレな服を売っているとされつつある店で買っている

    2019/06/04 リンク

    その他
    gonbei5963
    gonbei5963 店舗数が多くて欲しいと思った時に手に取りやすい入りやすいからだろ どんなに安くていい商品を売っていても手に取りにくけりゃ知名度上がりようがない

    2019/06/04 リンク

    その他
    houyhnhm
    houyhnhm そっとじ。

    2019/06/04 リンク

    その他
    kk23
    kk23 作業着店の範疇をこえてアウトドア系バイク系への接近、ネット広告費を投じて広告っぽい記事を投下、ネット通販の送料の高さがなぁ。

    2019/06/04 リンク

    その他
    superpuma
    superpuma 道民&東北民は対抗してもっとプロノに行くべき

    2019/06/04 リンク

    その他
    beruno
    beruno "「賃上げ」に踏み切れない会社は労働者の意欲も落ちて、新しいアイデアやアクションが生まれない。" 会社の業績が上がっても給与にフィードバックされないなら当然そうなるわな。

    2019/06/04 リンク

    その他
    hennaojisan
    hennaojisan 田舎過ぎたり多忙でワークマンに行けないよい子のみんな、「ミドリ安全の通販サイト」が便利だよ。

    2019/06/04 リンク

    その他
    yosiyuu003
    yosiyuu003 ユニクロより多いことにびっくり。

    2019/06/04 リンク

    その他
    dadadaisuke
    dadadaisuke ワークマン、イージスというキーワードを入れるだけで視聴回数が爆発的に伸びる→弱小YouTuberが何事かとビビる珍現象が流行。それくらいSNSにおける注目度が高かった去年の冬物シーズン。※購入者の個人的な感想です。

    2019/06/04 リンク

    その他
    sovietrockets
    sovietrockets 吉幾三の影響

    2019/06/04 リンク

    その他
    bml
    bml WBSやガイアの夜明けで本格展開前にプロモーション番組流してるからねー。ワークマンプラスを始める一年前から。最後にサラッとうちのフランチャイズは20時で業務終了とかアピールも。

    2019/06/04 リンク

    その他
    toraba
    toraba 『「低賃金労働によって生み出す低価格・高機能」という高度経済成長期型』高度経済成長期は賃金上昇してたけど・・・

    2019/06/04 リンク

    その他
    doroyamada
    doroyamada 似たようなものと言われても、ホームセンターで売っているものよりもワークマンの製品の方がときめくんよね。特に冬もの。 / さしずめモンベルは「高くて高機能でやぼったい」?

    2019/06/04 リンク

    その他
    otihateten3510
    otihateten3510 結局藪の中感がすごい

    2019/06/04 リンク

    その他
    dji05ks27sl
    dji05ks27sl ワークマンプラスに行ってみたい。

    2019/06/04 リンク

    その他
    yosiro
    yosiro ブランド名がわかりやすいからでは。日本人は中学生で習う以上の単語をつかってると覚えてくれないから。

    2019/06/04 リンク

    その他
    zokkon
    zokkon 最後のページの結論!

    2019/06/04 リンク

    その他
    fujifavoric
    fujifavoric ワークマンの話よりワークマンの競合メーカーについての知見が得られた

    2019/06/04 リンク

    その他
    YokoChan
    YokoChan イージス防水メッセンジャーバッグは入荷するそばから売り切れ。フリーマーケットで倍くらいの値段で売っている。梅雨に欲しいけどね。

    2019/06/04 リンク

    その他
    yarumato
    yarumato “激安高機能オシャレは昔から他メーカーもやっている。マーケティング「ブロガー向け商品説明会」。賃上げするホワイト企業。マーケティングにはフィードバック(外から自分の強みを理解)しかない(ドラッカー)”

    2019/06/04 リンク

    その他
    jyun78
    jyun78 令和時代の我らの希望。それがワークマン。

    2019/06/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ワークマンの大ヒットは、「安いのに高機能でオシャレ」だからではない

    ワークマンの大ヒットは、「安いのに高機能でオシャレ」だからではない:スピン経済の歩き方(1/5 ペー...

    ブックマークしたユーザー

    • totttte2020/02/11 totttte
    • agrisearch2019/06/12 agrisearch
    • minosignori112019/06/11 minosignori11
    • evergreeen2019/06/06 evergreeen
    • akiu-ksg2019/06/05 akiu-ksg
    • Utasinai2019/06/05 Utasinai
    • gggkwilderness4572019/06/05 gggkwilderness457
    • Phenomenon2019/06/05 Phenomenon
    • variousdesign2019/06/05 variousdesign
    • mgl2019/06/05 mgl
    • vndn2019/06/05 vndn
    • hxhh81072019/06/05 hxhh8107
    • hemon2019/06/05 hemon
    • grass_box12019/06/05 grass_box1
    • kovayan2019/06/05 kovayan
    • swingwings2019/06/05 swingwings
    • Drgorilla2019/06/04 Drgorilla
    • yosf2019/06/04 yosf
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事