![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4774607193db063c35201caee7b4e40159505e71/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F1906%2F04%2Fl_yd_kubota1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント23件
- 注目コメント
- 新着コメント
![dadadaisuke dadadaisuke](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/dadadaisuke/profile.png)
![dadadaisuke dadadaisuke](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/dadadaisuke/profile.png)
![yarumato yarumato](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yarumato/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ワークマンの大ヒットは、「安いのに高機能でオシャレ」だからではない
ワークマンの大ヒットは、「安いのに高機能でオシャレ」だからではない:スピン経済の歩き方(1/5 ペー... ワークマンの大ヒットは、「安いのに高機能でオシャレ」だからではない:スピン経済の歩き方(1/5 ページ) ワークマンの勢いが止まらない。 新業態「WORKMAN Plus(ワークマンプラス)」が若者や女性からもバカウケで、なんと今年4月の国内店舗数は839と、ついにあのユニクロ超えを達成。数字的にも好調で、2019年3月期決算のチェーン全店の売上高は前年同期比16.7%増の930億円となっている。 そんな飛ぶ鳥を落とす勢いのワークマンの成功をメディアが分析する際、必ずと言っていいほど出てくるのが、「プロ向け作業着の品質を生かして激安なのに高機能でオシャレ」という褒め言葉だ。 もちろん、これはファンの方ならば納得の評価だろう。かく言う筆者もそのひとりで、アウトドアウェア「フィールドコア」のストレッチパンツは手放せないし、防水性能ウェア「イージス」の高機能ぶりは、雨のキャンプで実感をした。 だ
2019/06/04 リンク