記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tdaidouji
    tdaidouji もう限界には達しててさー。最近は「積みきれないけど次のトラックはないから明日以降に集荷ね」がスタンダードになりつつあるんだよね。。。

    2019/09/27 リンク

    その他
    nobodyplace
    nobodyplace 低賃金にも高齢化にも構造的な問題があるのか。こういうの、なんですぐに改善に向かわないのかなあ。。

    2019/09/27 リンク

    その他
    fukuroiri
    fukuroiri これはトラック業界だけに限らない深刻さが増していく問題ですね。格差拡大および身分制を進めているネトウヨ政権下では、主に下級国民が就業する業界はこれから急速に老齢化が進んでいく。

    2019/09/26 リンク

    その他
    dekaino
    dekaino 直接の原因は「大型車はUターン」という標識を見てUターンではなく右折して側道に入ったことなんだよね。しかもその側道が右折地点では結構太くて先に進むと細くなるトラップ道だったこと。

    2019/09/25 リンク

    その他
    Barton
    Barton 規制緩和が良い結果を生み出すわけではない、という事例だな。それとAT化、運転補助のシステムを導入するよう業者に促すしかないだろ。今ではATの方が燃費いいんだし、MTから換えていかないと。

    2019/09/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    京急踏切事故で垣間見えたトラックドライバー業界の「構造的な闇」とは

    京急踏切事故で垣間見えたトラックドライバー業界の「構造的な闇」とは:進む高齢化、超過酷な労働環境...

    ブックマークしたユーザー

    • taron2021/02/19 taron
    • kominaa2019/11/13 kominaa
    • taiki-sasaki2019/11/11 taiki-sasaki
    • alcus2019/10/21 alcus
    • kamm2019/09/30 kamm
    • BRITAN2019/09/28 BRITAN
    • tdaidouji2019/09/27 tdaidouji
    • qinmu2019/09/27 qinmu
    • turtle532019/09/27 turtle53
    • ogawat19682019/09/27 ogawat1968
    • satom9to52019/09/27 satom9to5
    • koyossk2019/09/27 koyossk
    • ericca_u2019/09/27 ericca_u
    • John_Kawanishi2019/09/27 John_Kawanishi
    • nobodyplace2019/09/27 nobodyplace
    • yoyoprofane2019/09/26 yoyoprofane
    • fukuroiri2019/09/26 fukuroiri
    • gazi42019/09/26 gazi4
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事