エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
3年で売上2倍に! ミズノのワークビジネスが、伸びている理由
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3年で売上2倍に! ミズノのワークビジネスが、伸びている理由
3年で売上2倍に! ミズノのワークビジネスが、伸びている理由:水曜インタビュー劇場(現場公演)(1/6... 3年で売上2倍に! ミズノのワークビジネスが、伸びている理由:水曜インタビュー劇場(現場公演)(1/6 ページ) スポーツメーカーの「ミズノ」と聞いて、どんなことを想像するだろうか。走るのが趣味な人はランニングシューズであったり、野球が好きな人はグローブであったり、ゴルフを楽しむ人はクラブであったり。最近だと、水着を使ったマスクを販売したところ、「オレも」「ワタシも」といった感じで、購入希望者が殺到し、サーバーがダウンするほど注目を集めた。 スポーツショップに足を運べば、同社の商品をたくさん目にするわけだが、ホームセンターでも「ミズノ」と書かれたアイテムが棚に並んでいることをご存じだろうか。建設、建築、運輸業などで働く人たち向けに、作業服やシューズなどを展開しているのだ。 このように書いても「はい、はい。大企業のアレね。新規事業というやつで商品を出しているんでしょ」と思われたかもしれないが