![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/93c84398ffcabae601bb1e6765029e5fb530d995/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F2202%2F28%2Fcover_news156.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セブン、サンドイッチを5~12%値上げ 同時にリニューアル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セブン、サンドイッチを5~12%値上げ 同時にリニューアル
セブン‐イレブン・ジャパンは、サンドイッチのパン生地、具材、パッケージを刷新し、全国のセブン‐イレ... セブン‐イレブン・ジャパンは、サンドイッチのパン生地、具材、パッケージを刷新し、全国のセブン‐イレブン店舗にて3月2日から順次販売すると発表した。また、原材料価格の高騰に伴い、一部商品を値上げする方針も明らかにした。 同社は1978年に初めてサンドイッチを発売して以降、毎年原材料や製法を見直しているという。今回はパン生地に使用する小麦粉を見直し、きめ細かくしっとり、ふんわりした食感を目指した。 そのほか、定番具材の「たまごサラダ」は、玉子とマヨネーズの合わせ方を見直しよりなめらかで食べ進みの良い味わいに仕上げた。「スライスチーズ」は、使用するチェダーチーズの見直しを実施した。 パッケージにも手を加えた。同社のコーポレートカラーであるオレンジ・グリーン・レッドを使用し、イメージも刷新していく。