エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サントリー「眠気を殺す」缶コーヒーは、市場も目覚めさせるか
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サントリー「眠気を殺す」缶コーヒーは、市場も目覚めさせるか
サントリー「眠気を殺す」缶コーヒーは、市場も目覚めさせるか :渋滞や試験に強い味方登場(1/3 ペー... サントリー「眠気を殺す」缶コーヒーは、市場も目覚めさせるか :渋滞や試験に強い味方登場(1/3 ページ) サントリー食品インターナショナルは、「眠気を殺す」を売り文句にした缶コーヒーの新商品「KILLER COFFEE(キラーコーヒー)」を12月6日に発売する。コーヒー由来のカフェインを豊富に含み、エナジードリンクのようにしっかり覚醒させるような味わいも実現。仕事や勉強、運転などの合間に飲んで眠気を覚ましてもらう商品として売り込む。冬は受験シーズンを迎え、年末年始には帰省ラッシュによる交通渋滞の発生も見込まれる。集中しなければいけないときに襲ってくる睡魔を撃退する強い味方として、消費者への浸透を図る。 最多のカフェイン量で覚醒へ誘う キラーコーヒーは、エナジードリンクブランド「ZONe」の商品として販売する。 「覚醒へ誘う存在」(同社)として、「デビル」のイラストを採用。髑髏(どくろ)の過