![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c37ffbf6f810aec0b28eda1d9f1db30e1e783955/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F2301%2F31%2Fcover_news110.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大人もハマるカプセルトイ 1度に1000円以上使う人も
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大人もハマるカプセルトイ 1度に1000円以上使う人も
ハピネット(東京都台東区)は、20~60歳の男女を対象に「カプセルトイの大人需要に関する調査」を実施... ハピネット(東京都台東区)は、20~60歳の男女を対象に「カプセルトイの大人需要に関する調査」を実施した。その結果、およそ3人に1人がカプセルトイを購入していることが分かった。 3割が「大人になってからもカプセルトイを購入」 「カプセルトイの購入経験」について尋ねると、「子どもの頃購入経験があり、大人になってからも購入している」が24.7%、「子どもの頃購入した経験はないが、大人になってからは購入している」が7.7%で、合計で32.4%が「大人になってからも購入している」と回答した。 性年代別に見ると、「大人になってからも購入している」の割合が高いのは「20代女性」(51.9%)、「30代女性」(50.3%)、「40代女性」(38.6%)だった。