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ハンバーガーはゼンショーの悲願? 新業態・ゼッテリアで注目すべき「価格」と「商品」
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ハンバーガーはゼンショーの悲願? 新業態・ゼッテリアで注目すべき「価格」と「商品」:長浜淳之介の... ハンバーガーはゼンショーの悲願? 新業態・ゼッテリアで注目すべき「価格」と「商品」:長浜淳之介のトレンドアンテナ(1/5 ページ) ゼンショーがゼッテリア攻勢を進める。同社のポートフォリオを見れば、ハンバーガーは「悲願」の立ち位置にある業態といえるだろう。中でも注目はどこなのか。外食に詳しい筆者が解説する。 ロッテリアは10月26日、新業態「ゼッテリア」の2号店を、東武スカイツリーライン・草加駅に直結する商業施設「草加ヴァリエ ヴァリエ1」の1階にオープンした。 12月下旬には、ゆりかもめ・東京ビッグサイト駅前の商業施設「ワンザ有明」への3号店出店も決定している。1号店が好調につき、矢継ぎ早に出店を重ねているようで、順風満帆な滑り出しだ。 ロッテリアのプレスリリースによれば、ゼッテリアの名称はメイン商品の「絶品バーガー」と、気軽に楽しめるお店という意味を込めた言葉として「カフェテリア」を組