![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4b00be4fc16402d1b9d0f64f5d68c5b2bdd2775b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F2405%2F23%2Fcover_news077.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドンキ、今年も夏物家電「ド風量」シリーズを発売 どう変わった?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドンキ、今年も夏物家電「ド風量」シリーズを発売 どう変わった?
プロダクトInsights 日々リリースされる新しい商品やサービスたち。その商品やサービスには、必ず企業側... プロダクトInsights 日々リリースされる新しい商品やサービスたち。その商品やサービスには、必ず企業側の思惑や狙い、生活者のニーズ、時代の空気感が反映されている。本シリーズでは、これらの「Insight」を考察していく。 ドン・キホーテは、大風量が特徴の夏物家電4商品を発売した。昨年好評だった風量が特徴の家電3商品もリニューアルし、新商品を含む「猛暑フッ飛ぶド風量シリーズ」として展開する。対応畳数の増加や省エネ性などを向上し、需要の拡大を図る。 「猛暑フッ飛ぶド風量シリーズ」は、計6種7商品のさまざまなシーンに合わせて選べるラインアップを用意した。 サーキュレーターは、リニューアルした「AC ターボサーキュレーター」(7678円)と、新発売の「DC ターボサーキュレーター」(9878円)の2商品で、昨年モデルから羽の直径を2センチ長くしたほか、対応畳数も最高44畳(3LDK程度)をカバ