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売れ行き好調なファミマ「文具」 なぜコンビニエンスウェアの新ラインとして売り出したのか
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ファミリーマートが「コンビニエンスウェア」の新ラインとして4月23日に発売した「文具」が好調だ。コク... ファミリーマートが「コンビニエンスウェア」の新ラインとして4月23日に発売した「文具」が好調だ。コクヨと共同開発した文具は、ノートやマーカーセット、消しゴムなど35アイテムを展開している。担当者である永松秀一氏(同社商品本部 CW・雑貨部 CW・雑貨グループ)は「想定以上の売れ行きです」と話す。 同社は2021年から、「コンビニエンスウェア」というブランド名で靴下やTシャツなどを販売。2023年12月からはスウェットやパーカー、パンツ、といった衣類も展開している。4月に発売した文具はあくまで、コンビニエンスウェアの新ラインという位置付けだ。