エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
+D Style::快眠特集:03 寝具メーカーがイメージチェンジを図るとき
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
+D Style::快眠特集:03 寝具メーカーがイメージチェンジを図るとき
INTIMEは、メディカルベッドのシェアトップを誇るパラマウントベッドが、2003年5月に立ち上げたセカンド... INTIMEは、メディカルベッドのシェアトップを誇るパラマウントベッドが、2003年5月に立ち上げたセカンドブランド。「病気・介護用品だけのイメージを払拭し、一般の人にも商品を身近に感じてもらいたい」という思いから誕生し、現在全国6カ所でショップ展開されている。 同社の商品の特徴であるアジャスタブルベッドは、これまでどうしても医療・介護用という印象を与えていた。技術や安全性には自信はあったが、専門的な説明はしにくい。だからこそデザインにもこだわり、シンプルでモダン、そして人の目を引き付ける商品開発を目指したという。新製品にいたっては、ワイヤレスのリモコンを採用し、より寝室のデザインを損なわない“家電製品”に近い製品に仕上がった。さらに、INTIMEではただ眠るという行為だけではなく、アジャスタブルの機能を活かした、よりよく眠れる方法を提案している。その日の気分、体調に合わせ、背や頭、足の部