![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4e37a665b436ab69db08439e0306aa0252fba9ee/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fenterprise%2Farticles%2F0506%2F09%2Fgejpn.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンタクトセンターが経営戦略の核へと成長する
コンタクトセンター向けソフトウェアを提供するGenesysは6月7日、日本における同社の最新の取り組みを伝... コンタクトセンター向けソフトウェアを提供するGenesysは6月7日、日本における同社の最新の取り組みを伝えるイベント「G-Force Japan 2005」都内で開催した。 コンタクトセンター向けソフトウェアを提供するGenesysは6月7日、日本における同社の最新の取り組みを伝えるイベント「G-Force Japan 2005」都内で開催した。企業にとってインターネットという新たなチャネルが定着したことにより、コンタクトセンターに求められる質も変化しており、それに対応するソフトウェアも紹介された。 基調講演を務めたプロシードのカスタマーコンタクトサービスグループ、ゼネラルマネジャーの畑中伸介氏は、顧客満足(CS)経営を実践するために、コンタクトセンターの存在がますます重要と指摘。コンタクトセンターに課せられる要求として、「CSの向上、プロフィット化、マーケティングへの積極的な関与の3つ