![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7e51372d18138e90ed2c8d95d693065718b5e361/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_enterprise.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
IT業界大手に続きMcDonaldも準備中――勢いづく企業のブログ活動
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IT業界大手に続きMcDonaldも準備中――勢いづく企業のブログ活動
顧客と直接対話することができる「ブログ」は、企業のマーケティングツールとして確固たる地位を築きつ... 顧客と直接対話することができる「ブログ」は、企業のマーケティングツールとして確固たる地位を築きつつあるようだ。BlogOnカンファレンスからのリポート。 顧客と直接対話することができ、顧客に対する影響力を持ったキーパーソンにもアピールできるというブログの可能性に魅力を感じた企業のマーケティング担当者らは、ブログ空間を受け入れ始め、この「ソーシャルメディア」を活用する手段を探し求めている。 先週ニューヨークで開催された第2回年次「BlogOn」カンファレンスでは、数社の企業の担当者がブログの早期活用事例を紹介した。とはいえ、こういった企業でもブログ専門家やITベンダーの手助けを必要としているのが実状だ。 前回のBlogOn以来、MicrosoftやIBM、Sun Microsystemsといった大手IT企業の間でブログが盛んに利用されるようになってきた。業界の重鎮たちによると、早い時期での企