エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コールセンター向けASPサービス「keepa」
ビッツテージの「keepa」は、コールセンターに必要な機能をASPサービスとして提供するもの。専門の機器... ビッツテージの「keepa」は、コールセンターに必要な機能をASPサービスとして提供するもの。専門の機器を導入する必要がないため、低コストでシステムを構築できる。 ビッツテージの「keepa(キーパ)」は、コールセンター向けのASPサービス。コールセンター(お客様相談室・カスタマーサポートなど)に必要な機能がパッケージングされており、高額な専用機器を導入する必要はない。また、業務拡張や変更への対応も容易で、低コストでシステムを構築できる。 システムの構築方法もIP対応と一般の公衆回線と2種類用意されている。インターネット環境と電話回線(もしくはIP回線)さえあれば、短期間でコンタクトセンター業務に必要なシステムを導入できる。keepaは、繁忙期のあふれ呼(コールが集中してあふれること)対応にも適用可能。ACD(自動呼分配)/IVR(自動音声応答)/通話録音/統計リポートなどの機能も搭載し、