![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7e51372d18138e90ed2c8d95d693065718b5e361/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_enterprise.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
蒼天、PC管理にセキュアなリモートサポートサービスを導入
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
蒼天、PC管理にセキュアなリモートサポートサービスを導入
蒼天は、クライアント管理ソフト「LogVillage」の運用支援サービスを拡張し、リモートから直接端末を操... 蒼天は、クライアント管理ソフト「LogVillage」の運用支援サービスを拡張し、リモートから直接端末を操作できるようにした。 蒼天は9月27日、Windows PC管理ソフトウェア「LogVillage」の運用支援サービスに、リモートから直接サポート作業を行うサービス「リモートサポートサービス」を追加したと発表、同日よりサービスを開始した。 LogVillageは、エージェント(常駐ソフト)レスで管理対象のクライアントPCのアプリケーションの操作履歴(ログ)、ハードウェア/アプリケーション情報などの資産情報を収集/管理するソフトウェア。「LogVillageソムリエ」は製品の標準保守サービスとして、管理対象PCの情報収集や設定、運用ルールの立案からWindows Update情報の提供までの運用サポートを行うもの。 従来のLogVillageソムリエは、ユーザー企業が同社のサポートセンタ