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失敗から学ぶ――新たなビジネス分析ツールは何が違う?
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失敗から学ぶ――新たなビジネス分析ツールは何が違う?:新境地に挑むマイクロソフト(1/2 ページ) 再び... 失敗から学ぶ――新たなビジネス分析ツールは何が違う?:新境地に挑むマイクロソフト(1/2 ページ) 再びCRMが注目されている。マイクロソフトは「ダイナミクスCRM」を発売して以来、大企業から中小企業に至るまで海外では1万社以上の導入実績を持つ。市場ニーズが高まる理由とは……? 「Microsoft Dynamics」(以下、ダイナミクス)は、マイクロソフトが提供するビジネス・アプリケーションの新しいブランド。2005年9月に発表されているものの、日本においてはまだ新鮮に響く。現在、日本におけるダイナミクス・ファミリー製品は「Microsoft Dynamics CRM 3.0」(以下、ダイナミクスCRM)と、ERP製品の「Microsoft Dynamics AX 4.0」の2つ。 マイクロソフトが初のCRM製品をリリースしたのは2003年1月のこと。ダイナミクスCRMの1つ前のバージョ