エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
あなたのブログは“誰が”書かせる――ブログマーケティングの行方
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あなたのブログは“誰が”書かせる――ブログマーケティングの行方
ネットのモラルを向上させるためには実名義務付けが必至? 実名公表は言論弾圧へとつながりかねない?... ネットのモラルを向上させるためには実名義務付けが必至? 実名公表は言論弾圧へとつながりかねない? その一方、政治家による問題発言の続出――いまやブログは、定着期から混迷期へ入ったのではないだろうか。オルタナティブ・ブロガーは、その奥にある真実をつまびらかにしていく。 ネットの実名公開の是非 11月2日、日本テレビ系で放送された「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」という番組の中で、なかなか興味深いマニフェストがカンニング竹山氏より提案された。それは、「インターネット利用者に実名の公表を義務付けます」というもの。 このマニフェスト、番組内では「賛成10、反対8」ということで可決された。そして、ケータイ、ワンセグ、データ放送を利用した一般視聴者からの投票でも、「賛成53%、反対47%」と賛成が過半数を制した。読者の皆さんは、この結果を見てどう思うだろうか。ぜひ考えてほしい問題だと思う。