記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cnomiya
    cnomiya OSSの成功|コミュニティ成立、バザールモデルによる持続的な開発、好きなことをやりつつ生活の安定|キーワードは持続|好奇心がなくなる時=「飽き」の科学を目がテンとかでやって欲しいと思った

    2009/02/06 リンク

    その他
    janus_wel
    janus_wel 放置プロジェクトって意外に多いんだな

    2008/07/04 リンク

    その他
    se-mi
    se-mi OSSのマーケティングについて。活動継続の難しさ。Railsのキャッチーな売り文句など

    2008/07/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第16回 オープンソースのマーケティング

    エンジニアハッカーのような中身が分かっている人々にとって、マーケティングは時として醜悪なものに...

    ブックマークしたユーザー

    • punitan2012/10/06 punitan
    • ettem2009/10/28 ettem
    • cnomiya2009/02/06 cnomiya
    • janus_wel2008/07/04 janus_wel
    • andsoatlast2008/07/02 andsoatlast
    • se-mi2008/07/01 se-mi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事