エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Oracleが「CRM On Demand」を刷新、Salesforce.comへ対抗
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Oracleが「CRM On Demand」を刷新、Salesforce.comへ対抗
Oracleが「CRM On Demand」を刷新、Salesforce.comへ対抗:シングルテナントの形(1/2 ページ) Oracle... Oracleが「CRM On Demand」を刷新、Salesforce.comへ対抗:シングルテナントの形(1/2 ページ) OracleはSaaS型エンタープライズアプリケーションエンジンをパワーアップし、「Oracle CRM On Demand Release 16」を発表した。Siebelクラウドコンピューティングアプリケーションの最新版となる同製品は、カスタムオブジェクトのサポート、改善されたビジネスインテリジェンス機能、パートナーリレーションシップ管理ツールなどを備える。 景気後退が続く中、エンタープライズアプリケーションベンダーには、業務効率の改善に役立ち、洞察力を与えるような製品を顧客に提供することが求められるようになってきた。 Oracleが企業の販売部門の営業力を強化するのを支援するアプリケーションを刷新したのも、そのためだ。SaaS(サービスとしてのソフトウェア)型