記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    todachan
    todachan よく分からんけど、技術的には大したことなさそう。クラウドなんてバズワードとセットになっていく、あぁTwitterの運命や如何に。

    2009/03/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Salesforce、Twitterを「Service Cloud」に追加

    Salesforce CRM for Twitter」は、Salesforce利用企業がTwitterを使っている顧客の生の声を活用できる...

    ブックマークしたユーザー

    • chatarow05062010/07/31 chatarow0506
    • bulldra2009/10/03 bulldra
    • kurumai2009/09/15 kurumai
    • starsky52009/03/25 starsky5
    • andsoatlast2009/03/25 andsoatlast
    • todachan2009/03/24 todachan
    • jtasaki2009/03/24 jtasaki
    • hide-K2009/03/24 hide-K
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事