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Salesforce、Twitterを「Service Cloud」に追加
「Salesforce CRM for Twitter」は、Salesforce利用企業がTwitterを使っている顧客の生の声を活用できる... 「Salesforce CRM for Twitter」は、Salesforce利用企業がTwitterを使っている顧客の生の声を活用できるソリューションだ。 米Salesforce.comは3月23日、同社の「Service Cloud」ユーザー向けにTwitterを統合した新サービス「Salesforce CRM for Twitter」を追加したと発表した。 Service Cloudは同社が1月に発表したクラウドコンピューティング技術を利用したカスタマーサービスアプリケーションで、Facebook、Google、Amazon.com上のコミュニティーの情報を、カスタマーサービスに活用するもの。現在6800の企業が利用しているという。新サービスの追加により、800万人のTwitterユーザーの生の声をCRMに反映できるようになるとしている。 Salesforce CRM for Tw
2009/03/24 リンク