![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/19009071b9b896e375fe655ad3fb87314002b69f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fenterprise%2Farticles%2F0908%2F31%2Funipro.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最新版「UNIQLOCK」はパリが舞台 海外旗艦店の告知狙う
10月1日にパリでオープンする店舗の告知を狙い、ユニクロは同社のWebプロモーション「UNIQLOCK」の最新... 10月1日にパリでオープンする店舗の告知を狙い、ユニクロは同社のWebプロモーション「UNIQLOCK」の最新版を公開した。 ユニクロは8月31日、ブログパーツを用いた同社のWebプロモーション「UNIQLOCK」の最新版「パリ編」を公開した。10月1日にフランスでオープンする「ユニクロ パリオペラ店」の告知が狙いだ。 パリ編では、「カシミアセーター」や「カラーショートパンツ」などの秋のファッションを身にまとった人物が登場。パリの凱旋門やセーヌ川を舞台に披露されるダンスシーンを、全108カット用意した。 UNIQLOCKシリーズの第6弾となるパリ編は、ユニクロにとって初となる海外撮影によって作られた。パリのセレクトショップ「Colette」などに設置したモニターにもコンテンツを放映し、幅広いプロモーションを展開。海外事業の展開の強化につなげたい考えだ。 UNIQLOCKは、2007年に始ま
2009/09/01 リンク