記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    aeg
    aeg 無駄な広告見せられるよりは良いよね

    2009/12/07 リンク

    その他
    sasakitoshinao
    sasakitoshinao 位置連動型はロングテールなので、どこまで集積できるかが課題になるか。

    2009/11/28 リンク

    その他
    hirake
    hirake エリアターゲティングの分類、位置/地図連動型広告の市場動向、広告配信対象としてのデジタルサイネージや通信カーナビゲーション

    2009/11/28 リンク

    その他
    theyojimbo929
    theyojimbo929 位置・地図連動型広告の潜在能力

    2009/11/27 リンク

    その他
    kazutaka1215
    kazutaka1215 「アナリストの視点:位置・地図連動型広告の潜在能力 (1/2) - ITmedia エンタープライズ」

    2009/11/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    位置・地図連動型広告の潜在能力

    インターネットでは地域の学習塾の人材募集など、特定エリアの情報にしか興味のない人が相当数存在する...

    ブックマークしたユーザー

    • ikie2010/04/22 ikie
    • PerseidCross2010/04/20 PerseidCross
    • media-salesman2010/01/25 media-salesman
    • s01010ta2009/12/19 s01010ta
    • masadrums2009/12/07 masadrums
    • aeg2009/12/07 aeg
    • sary10252009/12/07 sary1025
    • u-chan2009/12/07 u-chan
    • netfan2009/12/05 netfan
    • ftnk2009/12/02 ftnk
    • siiko2009/11/30 siiko
    • gucchi5232009/11/30 gucchi523
    • yhigam712009/11/29 yhigam71
    • mino642009/11/29 mino64
    • ku-kai272009/11/28 ku-kai27
    • andsoatlast2009/11/28 andsoatlast
    • ryshinoz2009/11/28 ryshinoz
    • nekodemo2009/11/28 nekodemo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事