エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
まるで「優秀な部下」が増えたよう――クラウド導入で情シスの役割を変革させる
健保・年金向け業務システムの開発および販売を手がけるユニバーサル・ビジネス・ソリューションズ(以... 健保・年金向け業務システムの開発および販売を手がけるユニバーサル・ビジネス・ソリューションズ(以下、UBS)は、業種特化型のシステムインテグレーターである。設立以来9期目を迎え、「同業の中ではトップシェア」であると同社代表取締役の高橋重幸氏が紹介するまでにビジネスが成長した背景には、設立以来の“ユーザー重視”という同社の姿勢があるようだ。 UBS設立の中心となったのは、日本ユニシスで社会保険業界向け事業を推進していたメンバーだった。当時、ユーザーに提供する製品やサービスを改善するために、自分たちの部門に対する投資を求めていたというが、言うまでもなく日本ユニシスは巨大企業であり、特定の部門に集中して投資することは難しい。ユーザーに提供するサービスの品質をより高めるために高橋氏らが選択したのは、日本ユニシスからの独立だった。 「独立時だけでなく、その後も、日本ユニシスとの関係は良好です。UBS
2010/09/01 リンク