![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5e7348de0f98f830dfaf0bafa63c14065bd210f0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fenterprise%2Farticles%2F1010%2F21%2Fdell01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中堅・中小企業のニーズを正確にとらえよ
さらなる売り上げ増に向けて今、中堅・中小企業をターゲットに積極的な営業活動を展開するIT企業が多い... さらなる売り上げ増に向けて今、中堅・中小企業をターゲットに積極的な営業活動を展開するIT企業が多い。Dellで同マーケット分野を統括する責任者に戦略などを聞いた。 金融危機の影響などにより大企業の多くでIT投資が落ち込む中、販路拡大の新たな源としてIT企業が躍起になっているのが、中堅・中小企業(SMB)市場の攻略である。しかしながら、大企業以上に深刻な不況の打撃を受けているのがSMBであり、彼らにとってコスト削減が大命題であることに異論を挟む余地はないだろう。 企業の情報システムに対してほとんど投資できないSMBをいかに取り込んでいくか、多くのIT企業が頭を悩ませている。そうした中、SMBをターゲットにしたソリューションで着実な成長を遂げているのが、Dellである。 Dellといえば、クライアントPCやサーバ、ストレージなど主にハードウェア製品を提供するベンダ企業としての認知度が高いが、そ