![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/eadb326e171eb016d1e4be77fa061124a6607806/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fenterprise%2Farticles%2F1109%2F20%2Favaya001.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“使える”ユニファイドコミュニケーションの展開を狙うAvaya
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“使える”ユニファイドコミュニケーションの展開を狙うAvaya
ビジネスコミュニケーションの活性策として注目されたユニファイドコミュニケーションだが、市場でのブ... ビジネスコミュニケーションの活性策として注目されたユニファイドコミュニケーションだが、市場でのブレークスルーはいまだに起きていない。「現状打破を狙う」と意気込むAvayaが最近の取り組みを語った。 企業ITの分野に「ユニファイドコミュニケーション(UC)」が登場して久しい。連絡をしたいときに、「相手がいない」「手段がない」「遠く離れた場所にいる」といった事情で生じるコミュニケーションのロスを解消し、個人や組織の生産性を高める。さらにはコストも削減できると、ベンダー各社がユーザー企業に訴求し続けてきた。 ユーザー企業にそうしたメリットは浸透しているものの、ベンダーが提案する“本格的な”UCを導入しているところはまだ少なく、UCの“一部”を取り入れているというのが実情だろう。本格的なUCが広がらない大きな理由は、(1)投資対効果が見えづらいので優先度が低い、(2)PBXを含む通信インフラの大規