エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
IBM、小売向け販売データ分析のDemandTecを4億4000万ドルで買収
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IBM、小売向け販売データ分析のDemandTecを4億4000万ドルで買収
IBMがクラウドベースの販売データ分析企業DemandTecを買収し、同社の「Smarter Commerce」構想に統合す... IBMがクラウドベースの販売データ分析企業DemandTecを買収し、同社の「Smarter Commerce」構想に統合する。 米IBMは12月8日(現地時間)、販売データ分析ツールを手掛ける米DemandTecを買収することで合意に達したと発表した。買収総額は約4億4000万ドルに上り、取引は2012年第1四半期(1~3月期)に完了する見込み。 DemandTecは1999年創業のカリフォルニア州サンマテオに拠点を置く公開企業。小売企業向けに、クラウドベースの販売データ分析ツール「Collaborative Analytics Cloud」を提供する。BestBuyやRadioShackなどの大手小売業者、P&GやCoca-Colaなどのメーカーをはじめとする450社以上の顧客を持つ。 IBMはDemandTecの技術を「Smarter Commerce」構想に統合することで、顧客に効