記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiroomi
    hiroomi 「「受け手本位」という考え方である。情報というものは出し手の理論で提供されることが多い。銀行でも、情報の出し手である本店の理論で情報が提供されたため、情報の受け手の現場は情報の洪水に」フローとストック

    2012/07/31 リンク

    その他
    Wacky
    Wacky 情報マネジメントでまず重要な視点は、「受け手本位」という考え方である,情報流通には出し手・受け手ともに膨大なコストが掛かっている

    2006/05/02 リンク

    その他
    ukky3
    ukky3 マネジメント

    2006/04/05 リンク

    その他
    higedice
    higedice 抜粋:情報マネジメントでまず重要な視点は、「受け手本位」という考え方である。

    2006/04/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「情報マネジメント」を実現する4つの施策

    稿は、リアルコムが発行するPR誌「VISION」に掲載された記事「情報マネジメントがもたらす個と組織の...

    ブックマークしたユーザー

    • wonohe2014/04/04 wonohe
    • hiroomi2012/07/31 hiroomi
    • KOBA58842010/06/29 KOBA5884
    • onochin10102009/01/28 onochin1010
    • Wacky2006/05/02 Wacky
    • ukky32006/04/05 ukky3
    • maconn2006/04/03 maconn
    • higedice2006/04/03 higedice
    • onosuke2006/04/02 onosuke
    • citora2006/04/01 citora
    • aboutflat10142006/03/31 aboutflat1014
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事