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2万人の企業がOfficeの互換性検証にかかるコストは3億円:MSがOffice導入時の課題を払しょくするための... 2万人の企業がOfficeの互換性検証にかかるコストは3億円:MSがOffice導入時の課題を払しょくするための取り組み発表 マイクロソフトは3月29日、報道関係者向けの説明会を実施。2010年5月に米国でローンチ予定のOffice製品最新版「Microsoft Office 2010シリーズ」に向けて、同シリーズへの入れ替えサポートなど、各種導入支援策として「企業向けOffice 2010導入支援策」と「Business Contact Manager」(BCM)の説明を行った。 Office 2010シリーズへのバージョンアップには3つの課題がある マイクロソフトは「Office 2010シリーズ」の新機能や生産性向上の効果は大きく、各種入れ替えコストを勘案しても十分に価値があるとしている。一方で、バージョンアップに関しては3つの課題があるとした。1点目は「互換性の検証」で、マクロの動
2010/03/30 リンク