エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「「バリュープロポジション」から考えるマーケティング戦略論」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ - ITmedia Keywords
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「「バリュープロポジション」から考えるマーケティング戦略論」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ - ITmedia Keywords
【連載】「バリュープロポジション」から考えるマーケティング戦略論: 第6回 「ベストプラクティス」... 【連載】「バリュープロポジション」から考えるマーケティング戦略論: 第6回 「ベストプラクティス」が「猿真似」に陥る理由が分かると、顧客中心主義の戦略のポイントが分かる 我々のバリュープロポジションは何か? それをいかに実現するのか?――。戦略の本質は対象を見定め、「何をやらないか」を決めてシンプルにし、かつ着実に実行することなのである。(2013/1/10) 【連載】「バリュープロポジション」から考えるマーケティング戦略論: 第5回 企画書は永遠のβ版? 間違いだらけの企画の進め方 まず目的と解決すべき課題を仮決めする。そして、叩き台となる1~2枚の企画書を作る。その叩き台となる企画書を基に、周囲に意見を求め、新しいアイデアを取り込みながら、実行/検証し、改善する。この方法であれば確実に企画を前に進めることができる。(2012/11/28) 【連載】「バリュープロポジション」から考えるマ