![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7c1dac034a20726d4a89ebfde4f60c4454e6ae19/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Flifestyle%2Farticles%2F0609%2F28%2Fl_mn_sg02.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
FOVEONの魅力を多くのユーザーに――シグマ社長インタビュー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FOVEONの魅力を多くのユーザーに――シグマ社長インタビュー
山木社長: 11月発売ということで、現在、追い込みをかけているところですが、現時点で来場者に触って... 山木社長: 11月発売ということで、現在、追い込みをかけているところですが、現時点で来場者に触ってもらっているのはα版からβ版へ移行する手前ぐらいの試作機です。 ――SD14のセールスポイントをひとことで言うと? 山木社長: イチバンの魅力は、14メガピクセルのFOVEON新世代版を採用していることです。もともとFOVEONは解像感では定評があったのですが、新世代では高感度撮影時のノイズが減ってS/Nが非常によくなりました。 ――SD14は、やはりフォーサーズではなくシグママウントだったわけですが、自社ブランドでのデジカメ製品の位置づけ・狙いをあらためて教えてください。 山木社長: 「フォーサーズのボディは?」とよく聞かれるのですが、当社ではフォーサーズ加盟よりもSDの開発の方が先でした。先にスタートしているSDシステムの発展を第一に考えるのがメーカーの責任と考えています。当社は、あまり目