![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3d1028b608451828af0d906d5e73d5c5110c64c0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Flifestyle%2Farticles%2F0811%2F13%2Fl_ts_gfk01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタルフォトフレーム市場が急拡大中、GFK調査
ジーエフケー マーケティングサービス ジャパンは11月12日、デジタルフォトフレーム販売動向調査を発表... ジーエフケー マーケティングサービス ジャパンは11月12日、デジタルフォトフレーム販売動向調査を発表した。家電量販店におけるデジタルフォトフレームの販売実績は急拡大しており、2008年1月と比較して6月には8.2倍、直近の10月では13.4倍を記録したという。 GFKジャパンでは市場が急拡大している理由について、4月末に同市場へ再参入をはたしたソニーなど新規メーカーがきっかけになっていると分析する。「途中参入ながら10月時点でシェア1位(1月~10月合算)。さらに新規参入のテクタイトも6月から販売実績を伸ばしており、同シェア2位と今年に入ってからメーカー数、製品数ともに着実に増加している」という。 これらを受け、GFKジャパンでは当初の約9.5万台と推定していた市場予想を大幅に上方修正。2008年通年の販売台数は約23万台に達する見込みで、前年比約8倍と家電製品の中でもとりわけ大きな伸び
2008/11/14 リンク