![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/946e8afa0e1f4c44141c22d9a8f1da39337bcaef/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmakoto%2Farticles%2F0905%2F26%2Fyd_oshare.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Z世代の男性は「学校」で、オシャレをしたくなる
1985年から1991年に生まれた人をさす「ジェネレーションZ」。(2009年時点で)17歳から24歳のZ世代で、... 1985年から1991年に生まれた人をさす「ジェネレーションZ」。(2009年時点で)17歳から24歳のZ世代で、オシャレに気をつかっている人はどのくらいいるのだろうか? あなたはオシャレに興味がありますか、と聞いたところ「興味あり(かなり+どちらかといえば)」と回答した人は63.3%、逆に「興味なし(全く+どちらかといえば)」は19.8%であることが、ネットマイルの調査で分かった。 また「かなり興味がある」「どちらかといえば興味がある」「どちらともいえない」と答えた人(385人)は、どのような状況でオシャレに気をつかいたくなるのだろうか? 最も多かったのは「人と会うとき」で64.2%、次いで「友達とショッピング」(59.7%)、「友達との食事」(54.8%)、「デート」(54.5%)、「仲間内のパーティー・同窓会」(46.2%)という結果に。 男女別で見ると、男性は「学校」で、一方の女性
2009/06/16 リンク