![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2eb108d4e979e25ed423935b3c9dde3e725e089f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_business.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
生活にレベルアップ音を!
生活にレベルアップ音を!:誠 Weekly Access Top10(2010年2月6日~2月12日) 先週最も読まれた記事は... 生活にレベルアップ音を!:誠 Weekly Access Top10(2010年2月6日~2月12日) 先週最も読まれた記事は「“よくできたゲーム”と“面白いゲーム”の違いとは?――マリオの父、宮本茂氏の設計哲学(前編)」。2位は「できる人とできない人の『めんどくさい』の違い」、3位は「なぜトヨタだけ? 同じハイブリッドでもホンダは大丈夫なワケ」だった。 宮本氏の効果音へのこだわり スクウェア・エニックスの河津秋敏氏が任天堂の宮本茂氏にインタビューした内容を紹介した「“よくできたゲーム”と“面白いゲーム”の違いとは?――マリオの父、宮本茂氏の設計哲学(前編)」がトップだったが、実は任天堂Webサイトにも「社長が訊く」というコーナーがあり、岩田聡社長が宮本氏などの開発者に各ソフトの制作背景などをインタビューしている。 「社長が訊く」は企業Webサイト内のコンテンツでありながら、はてなブックマ