![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ed1890793cfb41e5d11c7c33ec781b591adc7e15/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmakoto%2Farticles%2F1203%2F02%2Fah_simada1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
![amayan amayan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/amayan/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TOKYO CULTURE CULTUREで新しいカルチャーを――プロデュースの裏側を聞く
TOKYO CULTURE CULTUREで新しいカルチャーを――プロデュースの裏側を聞く:嶋田淑之の「この人に逢いたい... TOKYO CULTURE CULTUREで新しいカルチャーを――プロデュースの裏側を聞く:嶋田淑之の「この人に逢いたい!」(1/5 ページ) 嶋田淑之の「この人に逢いたい!」とは?: 「こんなことをやりたい!」――夢を実現するために、会社という組織の中で、あるいは個人で奮闘して目標に向かって邁進する人がいる。 本連載では、戦略経営に詳しい嶋田淑之氏が、仕事を通して夢を実現する人物をクローズアップしてインタビュー。どのようなコンセプトで、どうやって夢を形にしたのか。日々、現場でどのように発想し、どう仕事に取り組んでいるのか――徹底的なインタビューを通して浮き彫りにしていく。 「トークライブハウス」と呼ばれる業態が存在する。その日のテーマによって、異なる客層のお客さんが集まり、お客さんたちは食事やお酒を楽しみながら、ステージと一体となってトークショーなどのイベントを満喫する。そして、その興奮
2014/04/02 リンク