記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ktakemoto
    ktakemoto 必要不可欠なぼくらのあじぽん。

    2012/03/10 リンク

    その他
    YoshiokaAyano
    YoshiokaAyano 超ロングセラー、ミツカンの味ぽんはなぜ成長を続けられるのか?秘密は「メニュー丸ごと提案」にあった|味の基本は変わっていないのに、なぜ「味ぽん」は成長を続けるのか

    2012/03/08 リンク

    その他
    kamei_rio
    kamei_rio 「味ぽんの販売には50年変わらない、あるルールが存在する。味ぽんを使ったメニューとセットで売り込むことだ」ならばもこみ以下略

    2012/03/08 リンク

    その他
    yingbb
    yingbb 味ぽん大好き

    2012/03/08 リンク

    その他
    mats3003
    mats3003 クロスマーチャンダイジングをやりやすい商品は店舗も扱いやすいからなあ。味ぽんは、最初、どう使えばよいかわからないという声が多かったと聞くから、こういう策に出たんだろう。

    2012/03/08 リンク

    その他
    bizmakoto
    bizmakoto 誠: 味の基本は変わっていないのに、なぜ「味ぽん」は成長を続けるのか

    2012/03/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタル との契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので...

    ブックマークしたユーザー

    • masadream2012/03/11 masadream
    • ktakemoto2012/03/10 ktakemoto
    • kamiaki2012/03/08 kamiaki
    • chaton6162012/03/08 chaton616
    • trini2012/03/08 trini
    • RIKKUN2012/03/08 RIKKUN
    • YoshiokaAyano2012/03/08 YoshiokaAyano
    • kamei_rio2012/03/08 kamei_rio
    • yingbb2012/03/08 yingbb
    • mats30032012/03/08 mats3003
    • bizmakoto2012/03/08 bizmakoto
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事