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    u_eichi
    u_eichi 昨今のマス広告打てるような大企業の大多数では、ブランド醸成の成果をデータで測るのは難しい→だから人事的な評価につながらない→ゆえに不要…という思考。故に近視眼的で即物的でチマチマした販促CMばかりに。

    2012/03/28 リンク

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    kokorohamoe
    kokorohamoe 好感度調査って意味なかったんだ・・・ということでよろしい? それが意味があるとするなら、年単位で調査していけば数値は出てくるし、意味がないとするなら、好感度調査を辞めるべき。 両方はなりたたない

    2012/03/28 リンク

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    hiroshi_revolution
    hiroshi_revolution Business Media 誠:「あのテレビCMの成果だってよ、うはははは」と広告代理店の人は言った (1/2)

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    bizmakoto
    bizmakoto Web担当者Forumの安田編集長のある言葉に、広告代理店の人が"乾いた笑い"をした、その訳は……:「あのテレビCMの成果だってよ、うはははは」と広告代理店の人は言った

    2012/03/28 リンク

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    YoshiokaAyano
    YoshiokaAyano Web担当者Forumの安田編集長のある言葉に、広告代理店の人が"乾いた笑い"をした、その訳は……:「あのテレビCMの成果だってよ、うはははは」と広告代理店の人は言った

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    「あのテレビCMの成果だってよ、うはははは」と広告代理店の人は言った

    著者プロフィール:安田英久(やすだ・ひでひさ) インプレスビジネスメディアWeb担当者Forum編集長。プ...

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    • persee2012/05/02 persee
    • osyamyun2012/03/28 osyamyun
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