エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINE@の導入を成功させるための基礎知識
本連載は、山崎潤一郎著、書籍『コストをかけずにお客さまがドンドン集まる! LINE@でお店をPRする方... 本連載は、山崎潤一郎著、書籍『コストをかけずにお客さまがドンドン集まる! LINE@でお店をPRする方法』(中経出版)から一部抜粋、編集しています。 国内で5000万人以上が利用する「LINE」を集客に生かせ! メールに代わってコミュニケーションツールの定番に躍り出たのが「LINE」。販促においても、これまで定番だったメールマガジンは衰退する一方、絶大な効果を発揮するのが、「LINE」の商用アカウント「LINE@」です。 本書では、「LINE@」の活用方法とその効果について、多数の成功店を取材して分析。成功法則を導き出します。 ・効果的に「友だち」を増やす ・メッセージの配信の適切な頻度と時間帯 ・ブロックされないためのポイントとは? ・メッセージのトーンは、フォーマル? それともカジュアル? ・クーポンの効果的な打ち方 ・割引ではなく、客単価を上げるキャンペーン方法とは? など、50の成