![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0ed41de38f21cdcc38763382603b73f339130868/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmakoto%2Farticles%2F1504%2F20%2Fl_ay_toyota01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新型プリウスはどうなる? 新戦略で転機を迎えるトヨタのハイブリッドシステム
新型プリウスはどうなる? 新戦略で転機を迎えるトヨタのハイブリッドシステム:池田直渡「週刊モータ... 新型プリウスはどうなる? 新戦略で転機を迎えるトヨタのハイブリッドシステム:池田直渡「週刊モータージャーナル」(1/2 ページ) トヨタは「もっといいクルマづくり」に向けて新たなモジュール化シャシーシステム「Toyota New Global Architecture(TNGA)」を打ち出し、トヨタグローバルビジョンの中核に据えた。 豊田章男社長はリリースの中で「経営を取り巻く環境が激変する中で、もはや、これまでと同じ考え方や仕事の仕方では、持続的な成長は望めない。トヨタ自らが新しいビジネスモデルを構築することが必要な時代に入った」として、クルマの設計、部品の調達、生産技術と設備、人材育成にまで及ぶ聖域のない大改革を行う覚悟を見せた。 →「トヨタの天国と地獄――GMとフォルクスワーゲンを突き放すTNGA戦略とは?」(参考記事) トヨタはこの新たなビジョンで、GM、フォルクスワーゲンとの三つ
2015/04/20 リンク