エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
愛され長く使われる、夢のあるauへ──「auショップコンベンション2005」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
愛され長く使われる、夢のあるauへ──「auショップコンベンション2005」
顧客満足度の向上を目指し、auショップスタッフの店頭接客スキル向上と、知識・情報の共有化を図るため... 顧客満足度の向上を目指し、auショップスタッフの店頭接客スキル向上と、知識・情報の共有化を図るためのセミナー「auショップコンベンション2005」が17日、都内ホテルで開催された。 挨拶に立ったau事業本部長の両角寛文氏は、auの純増シェアが2005年上期もトップだったことを参加したショップスタッフ陣に報告。2006年に開始予定の番号ポータビリティや新規事業者の参入によって、競争がますます激化するこれからは、顧客満足度の向上こそ(競争に勝ち抜く)唯一の道であると明言した。 また、調査会社J.D.パワー社の顧客満足度調査で全国9地区中、8地区までauが第1位を獲得したことを挙げ、ショップスタッフの貢献を讃えるとともに、2005年度の調査では全地区1位になることを確信していると、期待ものぞかせる。顧客満足度向上の活動に終わりはなく、au事業に関わるすべてのパートナーとともに「“愛されるau、長