![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4976beb78844332e8985d6ca1d4e97a3dd5c3355/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_mobile.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
分からないことを写真付きで質問──ジェイマジック、SNSの「eyenowa」にQ&Aコーナー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
分からないことを写真付きで質問──ジェイマジック、SNSの「eyenowa」にQ&Aコーナー
ジェイマジックは、同社が運営するソーシャルメディア「eyenowa」(アイノワ)内に、オンラインQ&Aサー... ジェイマジックは、同社が運営するソーシャルメディア「eyenowa」(アイノワ)内に、オンラインQ&Aサービス「アイノワ知恵の輪」をオープンした。eyenowaの利用料金は無料。 携帯で撮影した画像付きで質問できるのが特徴。ジェイマジックではそのメリットについて「例えば、デジタル機器の配線が分からない場合に、写真を付けて接続が合っているかどうか質問できる」などの事例を挙げている。 質問は「趣味・スポーツ」「商品・モノ」「地域・スポット」「エンタメ・イベント」「美容・ファッション」など全18ジャンルを用意。ジェイマジックではeyenowaの特徴である「画像認識機能」との連携により、質問の写真が既にアイノワ内にある場合は、その場で回答を返す機能を追加する予定だ。 関連記事 看板をカメラで撮ると、口コミ情報が分かる──ジェイマジックの「アイノワグルメ」 ジェイマジックが携帯向けグルメ情報サイト「