記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    julajp
    julajp 実は顧客との接点は物凄い。請求書、ショップにしても。これだけの接点持っていたら適切なユーザーへの満足や信頼提供できればどんなに強みになるか。先ずは縦割りの見直し。

    2008/04/24 リンク

    その他
    mohri
    mohri 防衛ターン? 新規顧客の獲得はひとまず置いてユーザー流出を止めるためのCIという感じなのかなあ

    2008/04/24 リンク

    その他
    niceniko
    niceniko 今まで天狗になり過ぎていたってことじゃないのかなあ?シェア落ちて当然だと思ったもん。他の携帯キャリアの方ががんばってたじゃん。

    2008/04/24 リンク

    その他
    sinyapos
    sinyapos シェア5割切った位でそんなに憂うドコモが逆に羨ましい/基本料金で騙して本体代でぼったくるソフバンこえーよwww

    2008/04/24 リンク

    その他
    sharia
    sharia 強さを感じるコメントである。

    2008/04/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本コカ・コーラ会長の魚谷氏が見た「ブランド危機に直面したドコモ」 - ITmedia +D モバイル

    「ドコモは今後、さまざまな意味において新しく生まれ変わる」――。携帯市場が変革期を迎える中、一人負...

    ブックマークしたユーザー

    • milkyway7252008/07/11 milkyway725
    • terata2008/07/08 terata
    • klov2008/07/02 klov
    • acchi242008/05/06 acchi24
    • maple_magician2008/04/30 maple_magician
    • obata92008/04/28 obata9
    • dpdp2008/04/25 dpdp
    • xyoshiki2008/04/25 xyoshiki
    • masadream2008/04/25 masadream
    • iyahaya2008/04/25 iyahaya
    • waterblue2008/04/24 waterblue
    • julajp2008/04/24 julajp
    • mohri2008/04/24 mohri
    • aki-akatsuki2008/04/24 aki-akatsuki
    • akhk142008/04/24 akhk14
    • niceniko2008/04/24 niceniko
    • pinball19732008/04/24 pinball1973
    • sinyapos2008/04/24 sinyapos
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事