エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ケータイデザインで今、なにが重要なのか――Kom&Co. 小牟田氏に聞く(前編)
ケータイデザインで今、なにが重要なのか――Kom&Co. 小牟田氏に聞く(前編):神尾寿のMobile+Views(1/... ケータイデザインで今、なにが重要なのか――Kom&Co. 小牟田氏に聞く(前編):神尾寿のMobile+Views(1/2 ページ) ケータイにとって、デザインはとても大切だ。 今では“あたりまえ”となった事実であるが、携帯電話業界内でそれが共通認識になったのは、振り返ればごく最近のことである。携帯電話が一般に普及し始めてから、およそ15年の歳月が流れたが、“デザイン”が商品企画書のトップ項目を占めるようになったのはこの5年ぐらいだ。 そして今、携帯電話を取り巻く周辺環境が激変する中で、デザインもまた、その役割や可能性が変わり始めている。 ケータイとデザインの過去と今、そして未来。ふたつの文化的な潮流はどのように混じり合い、新たな価値や可能性を生み出すのか。 今回のMobile+Viewsは特別編として、KDDIで「au design project」を立ち上げて成功に導き、現在はKom&
2008/09/19 リンク